大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.07.18

ショッピング!①

こんにちは😌💎

最近は雨ばかりで、7月も後半やというのに

なかなか梅雨明けしませんねえ...😭

暑すぎるのも困りものですが、そろそろ肌寒い梅雨とはおさらばして、

カラッッっと晴れた夏が来てほしいですね😚✨✨

.

.

さて☆

関西の自粛ムードが弱まってきた頃、わたしはめっっっちゃ久しぶりにショッピングへ行ってまいりました💓💓💓

洋服が欲しくて欲しくてたまらなかったんです!!!!

.

もうね、物欲が爆発してしまったのと、

お店がセール中だったのが相まって

めっちゃ買っちゃいました😂💦笑笑

まあしばらく全然お買い物出来てなかったので、このお買い物での出費は特に気にしないことにします😚💓笑

.

.

と!

いうことで!!

今回はその時に買った、とてもとても可愛いお洋服たちをご紹介していきますね🥰🥰🥰

どうぞ~~👏🏻✨✨

.

.

まずはこちら!✨

.

EMODAのワンピースです👏🏻✨✨✨

生地がサラサラしてて、すごく夏らしい✨

店員さん曰く、『ボタンを全部外すと秋ごろにはガーデンとして使えますよ~!』

とのこと!✨

めっちゃ良いやん😍✨

.

そして何より私が気に入ったポイントが、

ウエストのところがギュッと紐で縛れるんです😍✨✨

私はなぜかウエストだけかなり痩せ形なので、ワンピースを着るとお腹周りがブカブカで似合わない事が多いのですが、

このワンピースは紐をキツく縛れば縛るほどウエストが細くなるので、すごく良い感じに着こなすことができました🥰🥰🥰

もう迷わず買いました(笑)

.

.

次はこちら!✨✨

.

こちらもEMODAで、右肩が出る形のトップスです✨✨✨

これもめっちゃ可愛いですよね😍✨

とてもいい丈感で、黒スキニーと合わせると完璧です💓

.

色は3色展開で、黒・白・茶色がありました!

どれも可愛いすぎて、ギリギリまで何色にするか決まりませんでした😂笑

一緒に買い物に行っていた相方に

『茶色似合うから茶色で!』

って決めてもらいました(笑)

優柔不断なので助かりました😂

.

.

そして次がこちら✨

EMODAの黒Tシャツです!✨

特に柄とかもない黒Tシャツです!🙆‍♀️笑

丈感がよくて、少しオーバーサイズですっぽり着れるのでお気に入りです😚💓

.

なぜ買ったかというとね、ワンピースと右肩トップスを買おうとしてると

『3点ご購入で全品30%オフですよ!✨』

とか言うから~~😇😇😇

じゃあ、もう一個なんか買う!!

ってなるじゃないですか~~~😇😇😇笑

.

商売上手な店員さんに乗せられて、まんまと3着目を購入しました(笑)

でも実際この黒Tシャツは完全に無料になったくらいめっちゃ割引してくれたのでめっちゃお得なお買い物でした🥰🥰🥰

.

.

.

私のショッピングブログ、実はまだ続きます(笑)

まじでめっちゃ買ったんです😂笑

もう暫くお付き合いください🙇‍♀️笑

.

💎