大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.06.20

愛の不時着

こんにちは!

.

今Netflixで話題のこちらの作品を紹介したいと思います。

.

はい!

「愛の不時着」です!

.

.

.

パチパチパチパチ👏👏

.

前に紹介した「梨泰院クラス」と同じくらい今Netflixで人気の話題作でございます。

なんせ芸能界でも見てる人が多い!

この自粛期間で一気に火がついたようですね😳

わたしの周りでもよくタイトルは聞いていたのでついに手を出しました。

.

あらすじは、ある日、突風によるパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥の跡取り娘と、彼女を隠して守るうちに愛するようになる北朝鮮の将校の絶対極秘ラブストーリーです。

.

そうです!

切ないんです!!

あまりにも!!!!!

.

基本的にはラブストーリーではありますが、コメディ要素もたくさんあって、笑いあり涙ありまくりな作品でした😂

.

主演がこのお2人。

.

ヒョンビン

.

.

ソン・イェジン

.

.

2人とも元々他のドラマも見てて好きな俳優さんたちだったので、この作品でもっと好きになってしまいました🙌

本当にくっついてほしいくらいお似合い!

.

.

少し前にもこの2人は共演してて、そのときは凶悪犯と交渉人という対立している役だったんです。

ですが、今回はお互いが惹かれ合うという、、、最高ですね😭✨

.

出てくる周りの人たちがみんな素敵な人なんです。

もちろんこれには悪い人も出てくるんですが、お互いが助け合う場面などがたくさんあっていちいち感動してました。

あたたかい気持ちになります☀️

.

とにかく、後半泣きすぎて翌朝目が腫れたのは言うまでもないです。笑

.

それにしても見る前は、ラブストーリーか、、、まあ人気やし見てみるか、、、ぐらいにしか思ってなかったんですが、今人一倍ロスに悩まされております!笑

.

普段はラブコメや復讐系など(韓国ドラマあるある)をよく見てるので、このようなしっかり純愛ものはあまり見てなかったんです。

なのにこれです、まんまとどハマリしました🤣笑

.

まだ見てない方にはぜひおすすめしたい作品です!

.

.

.

⚽️⚽️⚽️⚽️