大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.06.20

ヘアケアアイテム!

こんにちは😀💎💎💎💎

最近かなり髪が伸びてきました~~~👏🏻✨✨

またショートにしようかとも思ってたのですが、ロングヘアを見てみたいとの要望があったので

もう少しコツコツ伸ばそうと思います😚✨笑

.

.

今回は、そんな私の最近のヘアケア•ヘアアレンジのアイテムをご紹介しようと思います~~👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨✨

.

.

まずはこちら!🤩

.

【スティーブンノル】

プレミアムスリーク ディープリペア セラム

です✨✨✨

髪を乾かす前につける、アウトバストリートメントです😚😚😚

.

これね、超良い💓💓💓💓

2年くらいずっとこのトリートメントばっかりリピートして使ってます✨

パサパサしてる髪が、これつけて乾かして寝ると、

朝には髪がめっちゃサラサラするんっ!

ってなってるんです!!

もしトリートメントを探してる方がいたら、一回これ使ってみてください!

まじオススメです!!🤩🤩🤩

.

.

次はこちら🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

.

【カラージェネレーション】

6番 アウェイクニング ブルー

です✨✨✨

髪に色がつく、インバストリートメントです🤩✨✨✨

.

黒髪や濃い茶髪には色がつかないのですが、

ブリーチして色が落ちているところにはめちゃくちゃ色が入ってくれる、めっちゃ良いトリートメントです✨✨✨

私は以前ブリーチをしていて、髪の下の方が金髪っぽくなっていたので、

このトリートメントをしたら良い感じに染まりました😚💓

.

でもこの6番の色は青色なんですが、金髪のところにすると青ではなく緑色になります😅笑笑

もっとハイブリーチして、白髪くらいまで色を抜いておくと鮮やかに青く染まるんやと思います!!

.

このトリートメントで染めた私の髪色がこちら🤩🤩🤩

.

.

いい色味ですね~~~😍💓💓

1週間くらいは色がもつので、かなりコスパもいいです😚

しかも、トリートメント成分もしっかり入っているのか、

このトリートメントで髪を染めたら髪がサラッサラになります🙆‍♀️✨✨

ブリーチしてる人ぜひ試してみてください✨

.

.

最後がこちら!!!✨

.

【ザ プロダクト】ヘアワックス

です🥰

最後の仕上げに使ってます✨✨

.

最近髪が伸びてきて、ヘアアレンジがめっちゃ楽しくなってきたんです😍✨✨

毛先だけ外ハネにして、表面の髪を少しずつ束ねてクルクルと巻いて、

そして最後にこのプロダクトのワックスをつけたら完成~~👏🏻✨✨✨✨

.

ネットで【濡れ髪 ワックス おすすめ】

って検索したらこれが上位に載っていたので買ってみたのですが、

めっちゃ良い!!!

ワックスやけど髪が固まらず、それなのに良い感じにキープしてくれて、

しかも柑橘系のめっちゃ良い香り💓💓💓

.

とても良きなので、ワックスに困ったら試してみてください🥰

.

.

以上が私の最近のヘアケアアイテムです!✨

気になったのがあればせひ試してみてください😚笑笑

ではでは~!!

.

💎💎💎💎