大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.06.20

腕時計

こんにちは!🐿 🐿 🐿 🐿 🐿 🐿

今回は最近したお買い物の話をしようと思います!

もともと腕時計というものに全く興味関心がなく、このまま一生使わずに生きていくな〜と思っていたのですが、ここ最近になって突然何故かものすごく腕時計が欲しくなりまして……🤭

ということでどこのブランドのどんな時計を買うかめちゃめちゃ悩みまして、

以前からかわいいなあと思っていた「OLIVIA BURTON」か、

ゴツいのも可愛くて最高!と思ったので「BABY-G」にするかですっごい迷いました😭両極端なブランドですがどちらもそれぞれ良さがあって……

そんな時、ものすごいタイミングの良さでOLIVIA BURTONの公式オンラインがとんでもないレベルのセールをし始めたのです…😳😳😳

3万近いものが2万切るような価格にまで下げられていたので、これは乗るしかないやろ!!!と思いこのビッグウェーブに乗りました🌊🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️🌊

ということで!!!!!!!!!!!!

きた!!!!!!!!!!!!!!!!

かわいい!!!!!!!!!!!!!!

本来の価格なら2本で5万円程度のものが3万ちょっとで買えてしまい…😭ラッキ〜〜!

運が良すぎて泣きました OLIVIA BURTON一生感謝

今回買ったのはラウンド型のかわいいものと、

スクエア型のちょっとオトナなデザインのものを選びました!

どっちも想像していた以上に実物めちゃめちゃ可愛くて最高です😭💓💓💓

はしゃいでソッコー着けて家族に着画撮ってもらいました☺️笑 いい感じです!

素敵なデザインの時計が手に入って大満足です♡♡♡

ますます腕時計に興味が出てきたので、次はBABY-Gも買ってみようと思います〜!!!😘

ではでは!🐿🐿🐿🐿🐿🐿