大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.06.18

期間限定ポテチ!

こんにちは😚💎

いやあ~~、すっかり梅雨ですねえ!!

ここ最近は雨降りばかりでテンション下がりますね🙄🙄🙄

まあ、梅雨は辛い冬と違ってそんなに長くないし

梅雨が明けたら楽しい楽しい夏が来るので!✨✨✨

頑張って乗り切りたいと思います🤩✨✨

.

.

ブログ用の写真はほぼ加工してアップしてるのですが、

今回のブログ用の写真を加工してたらなんか楽しくなってきちゃって

余計にカレンダーとか作ってました(笑)

最近のスタンプ可愛すぎて、何個か課金してます😅笑

今月のブログの写真は、水彩画チックな加工が多めです!

今のわたしの流行です🤩笑

.

.

.

さて☆

話は逸れてましたが、今回は期間限定のスナック菓子をご紹介します!

スナック菓子はそんなに食べる方では無いのですが、たまにコンビニに行くと

目を引く期間限定商品がたくさんあるので

ついつい買ってしまいます😅笑

.

まずはこちら!

.

チップスターの【よだれ鶏味】!!!

「居酒屋で食べられる美味しいやつや~~~!!!😍✨✨」

って思って買いました(笑)

.

よだれ鶏ってめっちゃ美味しくないですか!?✨

あのラー油とネギの感じがめっちゃ好きなんですよ~💓💓

しばらく全然行けてないんですが、かなり前に鳥貴族へ行った時に初めてよだれ鶏食べた時は、好きな味すぎて感動したのを覚えてます!笑笑

.

そのよだれ鶏がスナック菓子になってたので気になって買ってみました😚

中身はこんな感じ!

.

見た目は胡椒が多めな感じです!✨

いざ!実食!!

.

.

うん!

よだれ鶏って言われたらそんな気がする!!!🤣🤣🤣笑笑

ポテト菓子でラー油感出すのが難しいんでしょうね😅笑

胡椒の感じと、若っ干ピリ辛!って感じでした!

あ、味はめっちゃ美味しいです!!😍✨✨✨

気になる方はぜひ食べてみてください♪

.

.

次の期間限定スナック菓子はこちら!

.

プリングルスの【エビチリソース味】!!!✨✨

これはもうエビ大好き大好き人間なのですぐ買った👏🏻✨

迷わず持ってレジ行きました👏🏻✨✨

.

.

【インターナショナル フード トリップ】

とか書いてあるので、なんか他にもいろんな国の料理とコラボしてるんですかね!

また他のもあればチェックしますね😚✨

.

中身はこんな感じ!!

.

オレンジ色っぽいパウダーがかなりチップスにかかっていました!✨✨

これはかなり味が濃そう😍

いざ実食!✨

.

うんうん!!!!

甘めなチリソースの味!✨✨

かなり近しい味です😍✨✨

これは美味しい!!

まあ個人的にはもう少し辛味が強めでもよかったかなって思いますが、

これはこれでかなりエビチリソースが再現されてるので良きでした🙆‍♀️✨✨

.

.

.

また気になるお菓子があったら買っておきますね~😚

ではでは!

.

💎