大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.06.09

串カツパーティー

みなさんこんにちは~

今の時期なかなか外食もしづらいですが、みなさんはどんなお家ご飯をされていますか?

.

私の家では先日、「少しでも外食気分を味わおう!」と、

お母さんが串カツバイキング的なやつを

やってくれました~🙌

.

エビ、牛肉、肉巻き、ささみ、ホタテ、

山芋、さつまいも、椎茸、アスパラ、チーズなどなど

いろんな具材を用意してくれました✨

.

.

油が飛ぶので新聞紙を敷いて、

真ん中にコンロを置いて、

自分のは自分で揚げるスタイル♪

ワイワイできて楽しかったです!

みんな早く食べたいからいっぱい入れる

ので、揚げる場所の争奪戦みたいになってましたが...💧

あっつあつが、食べられるのでめちゃくちゃ美味しかったです!

串家物語に行っている気分が味わえました☺️

.

↑汚い写真ですいません...

外食できない分、いろいろ工夫して

ご飯を作ってくれるお母さんに感謝している今日この頃でした☺️

.

.

⛄️