大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.06.01

UNIQLOでの購入品

ふらっと寄ったユニクロで

気付いたらいっぱい購入していましたので

せっかくなのでご紹介したいと思います笑

.

6月11~25日までユニクロ誕生感謝祭が

行われているためお安くなってます笑

19日にはエアリズムのマスクが発売されるらしいのでゲットしたいなと意気込んでおります😀すぐに売り切れないように願ってます笑

.

さてさて早速購入品紹介をしていきます!

買ったものを写真に撮るよりも

ユニクロが掲載している写真の方がわかりやすかったので今回はそちらから引用させて頂きます🐶🐶

.

ではまず1点目!

シフォンプリーツスカートパンツ

スカートくらいのボリュームがあるのですが

嬉しいことにズボンになっているのです!!

可愛いなと思い淡い水色と迷いましたが

膨張色だということに気づき、

ピンクにしました笑

マイナスポイントは

ちょっと前に似ている色のスカートを買ったのもを忘れていたこと、、

(全て私の記憶力の問題)

お金を払った後に気づきました、、、😀

どっちも同じくらいの頻度で出番を作ってあげようと思います🧸

ちなみに裏地もしっかりしていて

少し重たいですが透ける心配ない!!!😛

.

.

2点目

クールネックTワンピース

これはレジの近くにあって何気なく手にとってしまいました笑

ユニクロ側の作戦にまんまと引っかかりました👻

肌触りがすごく良く気に入ってしまい

一瞬でカゴに😀

本当は白じゃないものが良いですが、

色付きは汗が移りそうだし

そんなことを考えてインナーを考えるのが面倒なので

夏のトップスは基本白か黒です!!😇

色物は涼しい時期に楽しみます☺️

.

.

3点目

コットンリラックスフレンチスリーブT

これのSサイズがよかったのですが

なかったのでMにしました😛

肩幅がでかい私にとっては

すごく助かる丈の袖で

これも当たり前の白を購入🐶

着回ししやすい事が大前提です笑

.

.

4点目

リネンブレンドシャツワンピース

私はSでも丈が長く足首より少し上くらいなのでベルトなどしてあげて着ようかなと考えております笑

ワンピースにして着るよりも上着として着たいかなーって感じですかね🐶🐶

こーゆー時に身長高い人羨ましい!!と心の底から思います👊🏻😕

.

.

5点目

joy of printクレープジャージースカート

このスカートは以前お店で見た時に買うか悩んだのですが、

少し安くなっていたため迷わず購入😛😛

.

普段職場へは最寄りまで自転車で行っているためスカートなどは履けないし、

歩くときは大体雨の日なので

こんなに買っても出番は少ないと思いますが

ちょいちょい気分を変えて着たいなと思います🐷🐷

.

以上です笑

なんでこんなに買ったのかはわかりませんが

久しぶりにお買い物をしたので

良いストレス発散になりました😀😀

コロナに気をつけながら少しずつ楽しみを増やしていければなと思います🧸🧸

.

☀️☀️☀️☀️