大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.06.01

彼女はキレイだった

こんにちは!

.

前に「梨泰院クラス」を紹介しましたが、その主演のパク・ソジュンが出演している韓国ドラマを紹介したいと思います!

ちなみにこの作品でわたしは彼にどハマリしました。笑

.

「彼女はキレイだった」です!

.

.

あらすじは、クールなイケメンに成長したソンジュンと、恋も就職も縁遠い残念女子になってしまったヘジン。

15年ぶりの再会でギクシャクしてばかりの2人が、徐々に心を通わせ惹かれ合っていく様は胸キュン必至!

一方で、いけないとわかっていてもソンジュンに惹かれていってしまうヘジンの親友ハリや、ありのままの自分で精一杯に生きるヘジンに想いを寄せる変人記者シニョクの恋は切なさ満点!

初恋をめぐる男女4人が織り成す恋模様に笑いと涙、そして胸キュンが止まらない!

.

でございます。笑

ざっくり言うとラブコメです!

.

このとおりで、本当に見てて笑って泣いてときめいて、感情が迷子でした😂😂

.

出てくる俳優さんがどの方もみんなナイスキャラすぎるんです!笑

.

.

そしてこの作品には悪い人が一切出てこない!

これってなかなか珍しいですよね👀

.

また恋愛はもちろんですが、友情にもグッとくる作品なんですよね。

この2人の友情にもう、、、😭

.

.

途中ギクシャクすることもありますが、やっぱり親友っていいなと思わせてくれます✨

微笑ましくてうらやましい2人でした。

.

そしてやっぱりパク・ソジュンがかっこいい、その一言に尽きます。笑

.

.

女子必見です、ぜひご覧ください👏笑

.

また紹介していきます!

.

.

.

⚽️⚽️⚽️