大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.05.19

岐阜旅行

今回は先日行った岐阜旅行のお話をさせて頂きたいと思います🐶

学生時代のバイトメンバーでレンタカーを借りて行ってきました😀

無免×2人、ペーパードライバー×1人(私)

なのでお友達一人で片道3時間半かけて運転してくれました、、😂

感謝感謝です😂

途中パーキングエリアに寄りながら

軽食を食べてゆっくりと向かいました⭐️

車内では大声で喋り歌い、写真を撮ったりと全く退屈しませんでした😎

.

.

今回泊まったホテルは小川屋さんです🧸

.

夜に撮ったのでわかりにくいですが、

外観はこんな感じです!

.

沢山の温泉があり時間ごとに入れるお風呂が変わるので1泊2日で3回入りに行きました🙂

.

お部屋はザッ旅館って感じの和室でした!

写真はないですがここからの夜景はとても綺麗でした🙃

.

旅館も決める時にみんなが1番こだわったのが

ご飯を部屋で食べれるのかどうかでした笑

せっかくなら4人だけで食べたいし、

楽なので、、😇

ってな感じで部屋を決めたのであまりこだわりはなかったです笑

.

.

びっくりするくらい見にくいですが

夜ご飯のメニュー表です😗

旅館についてすぐにご飯をいただきました🍚

まず食前酒が飲めなくて友達に呑んでもらい、素晴らしく豪華ですごくおいしかったのですが、

ちょいと苦手なものたちは友達に全て食べて頂きました😎

残すのはもったいないのでね👻

.

1番最初のしか写真を撮れていない無能さは

置いておいて、、

やっぱりお刺身が美味しかったです笑🍤

私はお肉(牛タン以外)よりも魚の方が好きなんだと確信しました笑

みんなお腹いっぱいになり

睡魔に負けそうになりながらお風呂へ入りました🙃

まだまだ続くので一旦ここまでにします笑

.

今回はお泊まりした所を紹介させて頂きました😛

次回からもこの旅行の話が続きます😗

☀️☀️