大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.05.01

あつ森でClub SLAZY!

こんばんは😚💎💎💎💎💎

みなさん!!

そろそろ私のあつまれどうぶつの森の進捗状況が気になってるんじゃないんですか~~~???😘✨✨✨

はい、帰ってきましたあつ森ブログ~~🤩🤩🤩

私の1ヶ月の成果をご覧ください!✨

.

.

先月、私はSLAZYとLike Aの世界観作るぞー!って、めっちゃ張り切ってたの覚えてます!?笑

めっちゃ頑張って作ったので見てください~🥰🥰🥰

.

まず!!!

ようこそ、お越しくださいました、【Club SLAZY】✨✨✨

.

.

Club SLAZYをイメージした建物の前に、ミスティックがスタンバイ✨✨

デッキブラシは持たせたり出来なかったので、それっぽく見える高跳び棒を持たせておきました😂笑

お洋服は、以前紹介したミスティックデザインのものです😘

.

お辞儀してるのも可愛い~~💓

そしてそして!

地面見て!

足跡✨✨✨

Club SLAZYへ行くNo.386たちの足跡を消すのがミスティックちゃんのお仕事なので、不器用ながら足跡とマイデザイン作りました😍✨✨

足跡に見えますよね!!??😱笑

.

.

はあああ楽しい楽しすぎるなんだこれ!!!

そして見て!!!

これを見て!!!!!

.

建物の中に入るとそこは....

.

.

.

.

ようこそクラ~~~~~↑あああああっっっ

スレ~~~イジーー🥰🥰🥰🥰🥰

.

.

ああああああ!!!!!

楽しいいいいいいいい!!!!!

かなり幸福度が高い!!!

.

部屋の大きさに限りがあるので、いろいろ制限はされるのですが、

これを作りたい🙆‍♀️💓💓💓

愛してやまないSLAZYを隅々まで作りたい🙆‍♀️💓💓💓

てか、そろそろTORI作らなきゃ!!!

せっかく家が二階建てになったから、二階をTORIにする??🤔

試行錯誤しようと思います✨

.

.

ではでは!!

SLAZY大大大好きマンより、あつ森の進捗状況をお届けしました😚

.

💎💎💎💎💎