大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.05.01

アクアマン

こんにちは🤩💎💎💎

引き続き映画紹介ブログです~~~🙆‍♀️✨✨

今回はホラー映画じゃないです!!笑笑

.

.

【アクアマン】です!✨✨

映画館で予告だけ見た事があって、映像が綺麗すぎてめっちゃ気になってたので観てみました🙆‍♀️✨✨

.

.

.

まず、1番最初に強く思った事から言いますね???

.

『主人公の筋肉やばすぎん!!??

え、筋肉つきすぎちゃう!!??

ちょっと無理なんやけど!!!!😱😱😱』

.

...です😂笑笑

私マッチョな人苦手なんですよ~~💦

もう世界の男性がみんな、俳優の本郷奏多さんくらいガリガリでヒョロヒョロやったら良いのに~~

と、常々思ってるくらい🙆‍♀️笑笑

.

.

話は逸れてしまいましたが、この映画めっちゃ面白かったです!✨✨

とにかく映像がめっちゃキレイ!✨

映画館で観たらもっと良かったやろうな~!と、かなり後悔しています😂

.

.

ホラー映画と同じくらい都市伝説大好きマンなのですが、中でも地底人とか海底人系の都市伝説ってすごく惹かれます✨✨

この映画は大昔に海底に沈んだ国の人々が海底で生きられる様に進化を遂げ、

海を汚す地上の人間を許さない!

的な話でした!!

もうロマンしかない!!!😍😍😍✨✨✨

.

いや、いるでしょ海底人も地底人も宇宙人も!!!🤩🤩🤩

地上の人間が知らないところで、絶対にエラ呼吸できる人いる!!👏🏻✨✨✨笑笑

.

.

映画は内容がとても濃くて、よく一本の映画にまとめたなあ、とめっちゃ感心しました😅

これはワンクールのドラマでじっくりやっても、中だるみせず走り切れるくらいの情報量👏🏻✨✨

.

アクアマンの幼少期のお話とかもっと知りたいし、

各地を冒険するシーンとか、そこだけで4話くらいのボリュームになる!(笑)

アクアマンのドラマってあるんですかね??

かなり気になるので、また調べてみます🙆‍♀️✨笑

.

.

.

めっちゃ面白かったので、まだみてない方はぜひ見てみてください🤩

.

ではでは!

.

💎💎💎