大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.05.20

梨泰院クラス

こんにちは!

.

最近は遊びに行けないため、ひたすら韓国ドラマばっかり見ております👀

学生時代にわたしの中で第1次韓国ドラマブームがあり、今はまさに第2次韓国ドラマブームが来ているところです。

寝ても冷めても見ています。笑

.

そう、ようやく流行に乗っかりNetflixに登録したので怖いものなしなのです!笑

あとはBSやCSで放送してるものを録って見たりしています。

.

ちなみにここ最近Netflixで人気の作品がこちら!

.

「梨泰院クラス」です!

.

.

あらすじは、辛い過去と犯罪歴を背負って生きる青年が、国際色豊かなソウルの街・梨泰院で飲食店を開店し、胸に復讐の炎をたぎらせながら、仲間と共に成功を目指し歩き始める青春サクセスストーリー!

.

基本的には復讐のお話なんですが、全然ドロドロとかはしていなくて、寧ろスッキリ痛快に物語が進んでいくイメージです。

.

韓国ドラマはやたら復讐系のドラマが多いんですよね〜

めっちゃ好きなので見ちゃうんですけども😂

.

.

.

また、このキャストの俳優さんたちのめちゃくちゃ演技が素晴らしいんです。

それぞれがすごく演技力高すぎて!

引き込まれます。

本当に韓国の俳優さんはみんな演技がすごいな〜と見る度思います、、、!

.

ちなみに今わたしはこの主演のパク・ソジュンにハマってるので、この方の出てる作品をじわじわ見ていってるところです🤲

髪型おもしろいけどこの役もすごくよかった!!

.

最初から最後まで飽きることなくずっとおもしろくて気になる展開なので、Netflixに入ってる方はよかったらぜひ見てみてください

.

また他の韓国ドラマも紹介していけたらと思います!

.

.

.

⚽️