大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.05.19

ポラロイド

こんにちは😃💎

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか??

私はゲームをしたり、家で映画を観たりして過ごしました🙆‍♀️✨

もともとインドアなタイプなので、自粛はあまり苦では無かったですね🙆‍♀️笑

.

.

なので今月は、観た映画のお話や、

あつまれどうぶつの森の進捗状況をお伝えします😚😚😚

.

.

今回は映画をご紹介します!✨✨

ホラー映画大好きマンなので、まずはホラー映画を観ました!

.

.

『ポラロイド』

という、カメラと写真が題材になっている映画です!

これは私的にはかなりの良作!✨✨✨

.

.

ネタバレ含みますので、これから観る方はご注意ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

.

.

.

.

ホラー映画って、かなりいろいろなジャンルに分類されてるのですが、

この『ポラロイド』は、私が大好きな心霊のジャンルでした!✨✨✨✨

私は前もって作品をリサーチしたりしないタイプなので、

その映画が悪魔系のジャンルなのかとか、

モンスター系なのか、

実は人間の仕業でした系なのか、

観てみるまではわからないっていう😅笑笑

.

.

この映画も『心霊系やと嬉しいな~~💓』って思いながら観てたら、しっかり心霊!✨✨✨

カメラに取り付いた怨念が、写真に写った人間を次々に◯していくストーリーでした!🤩✨✨

.

日本の作品でいうと、リングに似てる感じです🙆‍♀️

カメラが人の手を渡っていき、手に入れた人がそのカメラで写真を撮ると影が写り、その影と一緒に写った人が次々に...という、まあ設定はこんな感じ🙆‍♀️

.

面白かったのは、主人公がこのカメラの謎を解き明かしていくシーン✨✨

カメラの最初の持ち主を探して、その家族に会いにいく描写とか、

その家族に何があったのか、犯人は誰なのか...

.

ただのビックリ心霊ホラー映画じゃなく、そう言った描写にも力を入れておられたので

かなり見応えがありました😍😍😍

.

心霊系の映画って、実体がどこにいるかわからない、いつ現れるかわからない、このドキドキそわそわ感がたまらないですね😚💓

この映画はかなりオススメなので、良かったら観てみて下さい🙆‍♀️✨

.

.

💎