大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.05.20

岐阜旅行

前回の続きになりますが

岐阜旅行についてまたまた話していきたいと思います!

.

夜ご飯を食べ1回目の温泉に入りまったりして部屋に戻りました!

布団も敷いてもらいトランプを友達が持ってきていたのでみんなで遊びました笑

その途中にお菓子とお酒が欲しい事に気がつき、誰が買いに行くか問題が発生!!

よくよく考えてみると、、

今日一日ずっと運転してくれていた友達×1人

お酒が飲めない子×1人

の2人に行ってもらうのは申し訳ないなと

思い自動的に私ともう一人の友達で行ってきましたとさ🙃

坂を下るとコンビニがあったので意外と近いなと思ったのですが

慣れない浴衣に下駄、、そして夜なので寒い🥶

二人でせっかくお風呂であったまったのに、、とぶつぶつ文句を言いながら向かいました😗

温泉街らしくすれ違う人みんな浴衣でした🙃

顔が映ると消すのが大変なので誰一人映っておりませんが、 、😅

季節外れのクリスマスツリーのような

ライトアップもしていました、、笑

夜の方が綺麗だなと感じました☺️

寒かったですがこんなに寒い中浴衣で

外に出る機会もないので良しとします🙂

.

.

そして部屋に戻るといるはずの二人が居らず、、

部屋の扉の前に一枚の紙がありました、、

ここからはずっと動画を回していたのですがここには載せられないので簡単に説明させて頂きますと、、

なんと買い出し組二人のために残った二人がサプライズで誕生日のお祝いをしてくれたのです😳

メッセージを頼りにプレゼントを探していくのですが、

最後の目的地のクローゼットにプレゼントを持った二人が待機してくれていて、、

完璧なサプライズでした⭐️⭐️

なんの疑いもなく写真を撮りまくって部屋に戻ってきたので結構な時間クローゼットで待っていてくれていたそうで、、

それを想像すると面白すぎて☺️

中をあけてみると

本当に私が欲しかったハンドクリームとリップで、、自分で買うには高価すぎて手が出せずにいたのでタイミングが良すぎて感動しました😂

やっぱり何歳になっても誕生日を祝ってもらうのは嬉しいものだなと感じました😚

.

.

こんな感じで楽しいだけの旅行でした!

これからもまだまだこの岐阜旅行のお話は続いていきます🤪

今回はこんなに良い思い出が出来ましたという報告でした🥰

☀️☀️