大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.04.21

福岡旅①

こんばんは!

.

世間がまだ落ち着いている頃に1泊2日で福岡へ行きました🙌

.

.

かわいいキティちゃんがお出迎え✨

.

福岡に行くのは2回目でした。

仲良しメンバーでレンタカーを借りていろんな所へ行きました〜🚗

.

まずは1日目、糸島へ!

糸島には映えスポットがたくさんあるとのことで、友達がいろいろ調べてくれてました!

ありがたい、、、🙏

.

.

.

.

どこもオシャレ!

ブランコは高いほうもあったのですが、人気で列が長かったので仕方なく低いほうにしました。笑

小さい子たちに紛れて。笑

.

また、糸島にはトトロの森のような場所があるんですよね!

ちなみにわたしはあまりジブリ作品を見ないのでしっかり把握しておりません、、、笑

.

.

肝心のトトロの森感がわかる写真が全然ないのでこんな感じです(調べました)

.

.

確かにこんな感じでした!笑

こんなふうにうまく撮れればよかったな〜とまた写真センスの無さを嘆きました😭

そしてこのトトロの森を進んでいくと、、、

.

.

ちょうど日が差していい景色!

シャッターチャンス📸

結構階段登ったのでゼーゼー言ってましたが登ってよかったです!

.

夫婦岩もあったり鳥居があったり、とにかくパシャパシャ撮りまくってました!

.

.

.

糸島は初めて行きましたが、自然を感じられるところですごくよかったです😌

友達がいろいろ調べてくれた所へ他にも行きたかったのですが、意外にも時間がなくなってしまい、、、💦

泣く泣く断念した所もありました!

.

さて、次は福岡2日目に続きます!

.

.

.

⚽️