大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.04.20

みなさんこんにちは~。

今年も桜の時期がやってきました~

残念なことに、今年は遠くまでお花見に行けないので、家の近くの桜をサクッと散歩がてら見に行ってきました~🌸

家からわりと近くですが、一回も行ったことがなかった明智光秀公のゆかりの地。

こんなとこあったんだ。

ちょうど麒麟がくるもやっているので

タイムリー👏

インターホンみたいなやつがあったので

ついつい押してみたくなってしまって、

押してみると渋ーい曲が流れてきました💦

桜とっても可愛い🌸

この日は天気も良かったので空との色のコントラストも最高でした~

家の近くでこんなにきれいな桜が見れるところがあったなんて!ぜんぜん人もいなかったので穴場でした✨

私の好きな枝垂れ桜もいい感じに咲いていました~ピンク色でかわいいです。

こんな木の下の方にも桜がっ!

生命力すごい!

あと目の前が琵琶湖なので、眺めていると

いっぱい鳥が泳いでいました。

カイツブリですかね、、?

.

.

人も多くなくて、ゆったりできて、桜もきれいで結構いい穴場見つけちゃいました👍

散歩するのも良いもんだなと思いました。

.

⛄️