大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.04.21

NEAL’S。

_

🍏

皆さまこんにちは!

_

お家時間の今、どのようにお過ごしでしょうか?

何をして良いか、ほんとに困ります。。。

ゴールデンウィークがちょっと不安で仕方ないです。

そして自宅にテレビのない怖さ。。。

世間離れしすぎており、最新情報から遠のくことが怖すぎます(^◇^;)

こういう時、テレビとiPhoneの大切さに気づきますね。。。

_

そんな私、お家時間の楽しみ方は、ちょっと前にプレゼントで頂いた、アロマをお部屋で楽しんでます。

_

木のロゴマークのニールズヤードさんです。

お店の前はいつもナチュラルな良き香りがしているイメージです。😌🌳🍃

_

_

パッケージを開けてみると、こんな感じです😊

シンプル可愛く、なんかオシャレなやつです!

_

オイルは、ウーマンバランスと、ライムの香りです。

ウーマンバランスってやつは、ローズ、ゼラニウムなど女性のためのエッセンシャルオイルを厳選ブレンドしたもののようです。

と言われても、あんまりわかりませんが、とにかく良さげって事で理解しました🤣🤣🤣💥

_

この二つを同量で混ぜて使用しています。

_

_

ランプの一番上のところにオイルを垂らして、コンセントonにするとライトの温かさで香りがお部屋に広がります。

ランプがつくので、暗い室内でもほんのり癒される光がつくので、かわいいです。

_

香りの表現力がなく、説明できませんが、やっぱりつけると落ち着く感じで、とっても気に入っております。

ただ、多用しすぎて、オイルがあと少ししかないっという危機が来ております。

お家時間のまだまだ長そうなので、節約しつつたのひみたいとおもいます。

_

皆様も、少しでも楽しくおうち時間をお過ごし下さい。

🍏   🍏   🦍。