大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.04.19

あつ森の推し!!!

こんばんは~~~~🤩💎💎💎

あつ森楽しいオタクです~~~🤩✨✨✨

ちなみに今回のブログもどうぶつの森についてです~~!!

しつこくてすみません!!!!!

でも自粛シーズンのため、ネタがほんとこれしかない😂😂😂

しばらくあつ森ブログが続くかもしれませんが、『お、こいつ自粛してえらいやん!』

と思っておいてください🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️笑笑

.

.

さてさて☆

今回は、あつ森で推しキャラが出来てしまったので、

その推しについてご紹介させてください✨✨✨

.

推しの名前は【レム】くんです🥰💓💓

.

種族はヤギさんで、口ぐせは『ふわぁ』です!

可愛すぎませんか!!!??

もうね、とにかく可愛いから、

見つけたらすぐ話しかけに行って、

プレゼントをお貢ぎしております💓💓笑

.

そして可愛いことしてたらすぐ撮影!!!🤣💓

みてみて!!

.

.

木陰でレムくんがぼーっとしてたのでパシャリ。

あああ可愛いいいいいいい😍😍😍😍

そしたらそしたら!!!!

こっち向いてちょっと歩いてきて

『ニコッ☺️』

.

.

!!!!!???😌😌😌😌😌

もう天使すぎてパニックになりました😌😌😌😌

.

.

あとこれみてみて!!!

.

.

私があげたメガネとニットなんです😂💓💓

あげたその日じゃなくて、少し経ってからもまだ着てくれてるんです😭✨✨✨

話を聞くと、かなり気に入ってくれてるとのこと!!!!

天使よありがとう😇😇😇

.

.

あとはとても仲良くしてくれてて、他の子はくれないのに

レムくんはお手紙をくれるんです💓💓💓

.

.

.

嬉しすぎて保存してます😚😚😚💓

.

.

あとね、モテ男すぎて困っちゃうことするんです!

これ見て!!

.

.

私が着てる服をさらっと褒めてくれるんです😭😭😭💓💓💓

もうやだーーーー💦💦💦

めっちゃ素敵なんですけどーーー💦💦💦

ちなみに、この写真でレムくんが着てるカーデガンも

私が貢ぎました😌😌😌

.

.

.

こんな感じで、いろんな角度からどうぶつの森を楽しんでおります🥰

もっともっとやり込んでいくので、またあつ森ブログで会いましょう~~✨✨✨

では!!!

たくさん読んでくださってありがとうございました😚

.

.

💎💎💎

💎💎💎

.

.