大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.04.20

こんにちは!

·

家の近くに桜が咲いてたので撮ってみました🌸

·

·

·

·

本当に風景とかの写真撮るのが下手なので残念ですが、、、

遅ればせながら最近覚えたポートレート機能で撮ってみました。笑

今までポートレートとはなんぞや?と思って放置してたんですが、こんないい感じに撮れる機能だったとは!

知らなかったんです😂😂

·

今年はお花見や桜を見に行くこともできなかったので、去年の桜の写真を見返していました🌸

·

日が沈むちょっと前の円山公園の桜

·

日が沈んでライトアップするともっとキレイでした。

人もどんどん増えてきて。

·

·

その隣の知恩院のライトアップもめちゃくちゃキレイでした。

·

·

·

·

こっちはピンクのライトで照らされてもっとキレイ!

わたしはこっちのほうが好みでしたね✨

ただ写真になるとこの美しさが伝わりにくいのが残念です💦

·

毎年花粉症に悩まされてるのでお花見もちょっと億劫でしたが、やっぱり見に行きたかったな〜というのが本音ですね。

でも家の近くでも十分見れたのでよかったです!

ポートレート機能、ちゃんと使いこなしていこうと思います!笑

·

·

·

⚽️