大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.04.19

あつ森でLikeAファッション!

こんばんは~~~👏🏻✨✨💎💎

まさかの前編と後編に分かれてしまいましたが、

あつ森ブログ第5弾はLike Aファッション編です~~🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️✨✨✨

.

.

ちなみに、今回はSLAZYの時と違い、既製品多めです😂😂😂笑

それっぽい服を見つけたらすぐ購入して散財するオタクです🤣🤣🤣笑

それでは!レッツLike Aファッション👏🏻👏🏻✨✨✨✨

.

.

まずはマイデザインから!

じゃーーーーん!!💓💓

.

.

めっちゃ可愛くないですか???✨✨✨

ヒョウ柄のワンピースに、赤と黒のジャケット😚💓

ヒョウ柄作るのめっちゃ頑張りましたあああた😂😂😂✨✨✨✨

このデザインは、Like A room003の妄想の世界で出てきた美女さんです!!!

.

アッシャー役の俳優さんが、別の役として女装して出てきたのを初めて見た時は驚きましたが、めっちゃ美人でテンション上がりました😍😍😍

考察するなら、

この方はマーマレードボーイのところの子供の長女かなって思っています!

そしてCBちゃんのお姉さんなのではないかと!!✨✨✨

10人ほど兄弟がいるみたいですからねえ、ここの家族🤣笑

まだまだ考察できることもあるのですが、これ以上語るとブログの主旨と変わってくるので、一旦やめておきます!!笑

.

.

さて!!

ここからは全て既製品ファッションになります🤣✨✨笑笑

先ほどの写真で美女の横に写っているのが003で初登場した【ペンギン】って名前の子なのですが、その子っぽいサスペンダー付きのお洋服と帽子があったので購入🙆‍♀️✨

.

.

髪型もそれっぽく変えてみました☺️

水玉模様でないのが残念ですが、8割くらいペンギンちゃんなのでOKです🙆‍♀️💓笑

.

そしてそして、ペンギンちゃんなのですが

劇中で幼い頃に取引の交渉材料に使われるという悲しいシーンが...😢

その際の衣装がこんな感じだったので、悲しい気持ちになりながらも我慢できず購入💦

.

.

さっきのと足して2で割ったらパーフェクトな感じのレインコートです!😂

その時に違う帽子を被ってたのでそちらも買いました🙆‍♀️

.

.

そんな悲しい過去を持つペンギンちゃんですが、取引の末、もともと暮らしていたハイタイドから、TORIの世界のロウタイドエアポートで暮らすことになります。

そこでペンギンちゃん、パン屋さんで働くことになるんです!

.

作中でこんなシーンが!

CAB180『おすすめは?』

ペンギン『ジャムパンとミルク!りんごのジャムが入ったやつ!美味しいよ♪』

.

みたいな感じのやり取りがありました☺️

さてー!!

みなさん、少し前のブログでマイルームに【秘密】が隠されてますって言いましたよね!?✨

実は、パンを焼くかまどがあったり、

りんご🍎が置いてあったり、

パンを運ぶカートが置いてあったりしてました~~~👏🏻👏🏻✨✨✨✨

.

なぜそうしたかというと、このパンを作ったのは実はマーマレードボーイで、

『マーマレードボーイが作るパンは毎日ハイタイドの地下フロアへ運ばれている』

というシーンがあったのです!!!

なのでパン、作っておきました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

.

そのうち、私の無人島でもパン屋さんを作る予定です✨✨

続報をお待ちください😚笑

.

.

あとはかなり雑ではあるのですが、ファッションへ戻ります!笑

003で初登場のドクター!!✨✨

.

.

.

既製品で、それっぽかったので買いました(笑)

いつかドクターが研究してるLABOも作りますね!!!

メスシリンダーとかフラスコとかアコースティックギターを飾ります!!!🥰

.

.

最後は、これはかなりマイナー(笑)

Like A初演で、キャプテンRが客席から登場するシーンで着てた服!!🤣笑笑

.

.

これもそれっぽかったので購入(笑)

いつかホテルペルマネント近くの海で倒れておこうと思います🤣✨✨笑

.

.

.

はい!!

こんな感じで、あつ森Like A編終了です🙆‍♀️✨

まだまだ作りたいものが多いので、いろいろ増えたらまたブログにしますね🥰🥰🥰

では!!!

.

.

💎💎💎

💎💎