大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.04.19

あつ森でLikeA!

こんばんは~~~~🤣💎💎

あつ森ブログ第4弾!!!👏🏻✨✨

今回はお待ちかね!

あつ森でLike A編~~~😍✨✨✨✨✨

さあさあ!!✨✨

ぜひ見ていってください😚😚😚笑

.

.

まず、私の島の構想をお話しすると、

SLAZYとLike Aの世界観全部作ってやろうと目論んでるんですよ😌😌😌

全部一気には出来ないので少しずつですが、

Club SLAZY作ったり、ホテルPERMANENT作ったり、いろいろやりたいわけで🙆‍♀️

.

.

そんな中で、1番にテンションMAXで作ったのが、

Like A room002で舞台になった、

【セレブレートデーのハイタイド】です😍💓💓

.

.

セレブレートデーは、ハイタイドで行われる年に一度のお祭りです🥰✨

ホテルは1日お休みにして、ハイタイド出身の従業員たちも参加する、他の国からもたくさんのお客さんが来る伝統的なお祭り

(というのは表向きで、実際は他の国からハイタイドの人間を偵察という名の視察でやって来る)です✨✨✨✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

.

.

実際の舞台のセットがこちら!!✨✨✨

.

.

.

.

.

こんな感じで、キラキラワクワクするセットでした🥰✨✨✨✨

後ろの方にはたくさんのカラーボールでカラフルに彩られ、

お祭りではカラーヒヨコがいたり、

色のついたパンを釣り堀に浮かべて(?)釣るという出店もあるって言ってました✨✨

.

実際にそういう映像があるわけではないので、

自分の中で

『セレブレートデーの時は、ハイタイドはこんな感じなんだろうな~☺️』

『カラフルで賑やかな街で、みんながお店の出し物で楽しんでるんだろうな~☺️💓💓』

.

な~んて、想像(妄想)して作りました~~✨✨

.

.

.

まだまだ物が少なく、いまひとつ華やかに欠けますか、

ここからもっともっと楽しくにぎやかなハイタイドを作っていきたいと思います😍💓💓💓

.

.

.

Like A編は長くなりそうなので2つに分けます!!

次回!Like Aファッション編で会いましょう!!!☺️☺️☺️

.

.

💎💎💎

💎