大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.04.19

あつ森でSLAZY!?

こんばんは~~~😌💎💎💎

さてさて、引き続きあつ森ブログです🙆‍♀️

今回は【マイデザイン】という、型紙で自由に絵やお洋服をデザインできるアプリをご紹介します👏🏻✨✨

.

.

もうね、そのまんまです!

絵だったら正方形の型紙に自由にドットでデザインができるんです!✨

こんな感じ!

使える色は細かく調整ができるので、

無限か!?ってレベルで多いです👏🏻✨

作った絵は島の旗にも設定ができるので、

物は試し!

実際作ってみましたーー!!🤩✨✨✨

.

じゃじゃーーーーん!!✨

わかる人にはわかるはず!!✨✨

Terminal Of Resource Investigation

資源捜査当局、

通称【TORI】ですね~~~🥰🥰🥰

.

不器用なもんで、細かいところはちょっと適当に作っちゃいましたが、なんとなくそれっぽくないですか!!??✨✨

ちゃっかりロウタイドエアポートの旗にさせていただきました🥰🥰🥰

ああああ楽しいなあああ!!!!!!

.

.

.

お洋服のマイデザインは更に細かくできるんですよ~✨

まず、なんの形でお洋服を作るか選びます!

.

そして次はデザインなのですが、なんとお洋服の

前と後ろと袖の4面にデザイン可能!✨✨

もうやりたい放題できます!!(笑)

なので!!

私も不器用ながらに作って着てみました!🙆‍♀️✨✨

.

.

どうですか!??

ちょっとそれっぽくないですか!!??

LAZYのステージ衣装をイメージして作ってみました!!!🥰🥰🥰

参考に初演のトップエースActの写真をどうぞ🙆‍♀️

.

不器用ながらに頑張ってつくりました🙇‍♀️

ちなみに帽子も自分でデザインしてかぶってます✨✨

めっちゃ楽しいこれやばい

.

.

楽しくなっちゃって、またまた作りました!!

じゃーーーーん!!

.

.

Mysticちゃんたちの仕事着です~~😍✨✨

あ、こちらの帽子は既製品です🙇‍♀️

参考にJr.のお着替えシーンをどうぞ💓

.

.

.

あ~~~~

楽しい楽しい楽しい!!!!!!!!

こんなんオタクが無限に遊べるツールですやん!!!!!!!!!!

SLAZY最高!!!!✨✨✨✨✨

SLAZY愛してる!!!!!💓💓💓💓💓

.

.

はい!(笑)

こんな感じで、マイデザインのSLAZY編でした~😊

SLAZY編があるということは...???

.

次回!!!!

Like A編!!!!!

お楽しみに😘😘😘✨✨✨

.

.

💎💎💎