大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.04.19

あつ森楽しい!!

こんばんは~~~😚💎✨

さてさて!!

今回もレッツあつ森ブログ~~👏🏻✨✨

.

.

お部屋や街のレイアウトや、ファッションについて紹介していこうと思います!🙆‍♀️✨

もともと器用な方では無いので、レイアウトに関してはかなり粗削りですが...🙇‍♀️💦

『まあまあそこそこ頑張ってるやん~~』

くらいの感じでご覧ください😂笑

.

.

まずはビーチ!✨✨

.

そこそこオシャレ~~👏🏻✨

椅子とテーブルクロスになってる柄はマイデザインで手作りしました😚

海っぽくてよくないですか!?✨笑

写真撮ってたらめっちゃ良いタイミングでオーロラちゃんが来たからパシャリ🙆‍♀️

ちょっとエモい感じの写真が撮れました😊💓

.

.

次は花畑と観光望遠鏡✨✨

これは自分の家の周りにお花を咲かせまくって、

その手前に柵と道を作っただけの場所です!!笑

楽しそうな顔してますねえ~~🤣笑

.

.

次はマイルーム!!✨✨

家具が無さすぎるので、お部屋に関してはあまりレイアウトできてない😂笑

ですが、実はここにある【秘密】が隠されてます!!✨✨

その【秘密】についてはまたお話ししますね😘

.

.

マイルーム2つ目!

洗面所と脱衣所って感じですね🙆‍♀️✨

まあまあそこそこオシャレにレイアウト出来てるんじゃないでしょうか🥰✨

ちなみに写って無いけど、手前の方にトイレとか掃除機とかが適当に配置されてます😅笑

.

.

.

ではでは、次はとっても楽しいファッション編です!😍

ほんっっっとにお洋服の種類が多い!!!

エイブルシスターズっていうお洋服屋さんで、毎日いろんな種類のお洋服が買えるんです!!

もう毎日チェックして、いろんなお洋服買ってます(笑)

あとは住人がお洋服くれたりするので、クローゼットにお洋服たくさん入ってます😚

.

.

お気に入りのファッションをご紹介します~♪

あら可愛い😍

オシャレすぎるノーカラーコートに、ヒョウ柄のパンプスを合わせてみました💓

もう可愛すぎて、私が着たいんですけど!?

ショーパン生脚コーデも久しぶりにやりたいなあ😱💓

(もう若くないけど...笑)

.

.

次はこれ!

『ちょっと近くのコンビニ行ってくるわ~』コーデです!!!🤣笑笑

もうそのまんまです(笑)

そんな感じちゃいますか?(笑)

.

.

最後!

いかついコーデ👏🏻✨

こういうの好きなんですよ~~✨✨

あ、自分では着ませんよ!?笑

なんか昔から憧れがあるだけです(笑)

.

.

.

以上!!!

めっちゃ楽しいレイアウトとファッション編でした~~✨

またいろいろ増えたらこちらもどんどん更新していきますね🥰

.

.

💎💎