大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.04.03

信楽

こんにちは!

·

朝ドラのスカーレットが3月末で終わってしまいました、、、

毎日の楽しみが😭

今まで朝ドラはあまり見てなかったのですが、今回は信楽が舞台ということで毎日欠かさず見ておりました。

·

そこで、以前たまたま信楽に行く機会があったのですが、お店の至る所にスカーレットのポスターが!

·

·

お土産でもコラボしていてテンション爆上がり🤣

·

·

たぬきもコラボです、かわいい🤣

·

·

信楽へ行くのは久しぶりで、前に行ったときは陶芸体験をしました。

それにしてもどこに行ってもたぬきがいる!

·

·

·

そしてあの天下一品にはすごくオシャレな店舗が信楽にはあるんですね〜

·

·

·

·

天下一品 上朝宮店🍜

ここに行ってみたくて信楽まで行きました。笑

ここは店舗もオシャレでメニューも豊富ということで気になっていました。

·

·

·

わかりにくい場所にありますが、お客さんはいっぱい!

·

ラーメンのメニューも通常メニューとは別のものがあって、おいしかったです✨

·

·

·

·

·

スタミナラーメンや焦がしニンニクラーメン、辛コクラーメンなど食欲が進むものばっかり!笑

ラーメン好きのわたしとしては嬉しいやつです😆

·

また久々に信楽には陶芸体験をしに行きたいと思いました!

·

·

·

⚽️