大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.04.05

tapi。

🍏

皆さまこんにちは。

_

なんだかコロナウイルス🦠ヤバイですよね。

多くの芸能人の方々が注意喚起をしておられる動画を目にするので、本当に外出はダメなんだなって感じてます。。。

_

そんな中、食材の買い物へ行ってもイオンの専門店が一部店舗が営業を休んでおられたので、さっさと帰る事にしました(^◇^;)

不要不急の外出しないように、気を付けます!!(^◇^;)

_

#外出自粛

#おうちで過ごそう

ってタグをよく見るようになったので、今回ブログでもお家ネタにします。

🍏

_

もうとっくにブームは去ったであろうタピオカさん。

けど、美味しいから好きなんです!

冷凍食品のところで見つけたので、買っておきました😊

世の中の冷凍食品はとっても便利になりましたね!

_

_

2食入りで、専用ストローまで付いていたありがたさっ🙄🙄🙄🌷

冷凍なので、湯煎もしくは電子レンジで温めてから牛乳をを加えるとできます!

_

_

ストローはついてたので、よかったのですが、コップが映えるやつ持ってなかったので、残念でした。

お家時間を楽しく過ごすためにもお家グッズが欲しくなって、外に行きたくなるやつです笑(^◇^;)

_

映えなくてもお家時間楽しめるようにしたいとおもいます!

_

🍏 🍏 🦍🍏 🦍 🍏 🦍。。。。。

_