大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.04.06

Cherry Blossoms。

_🍏

気がつけば、桜が咲いてますね!🌸

今年はいつの間につぼみになっていたのかも知らない間に、満開になっていたので、時の流れビビります💨

こんな時だから、外へお花見へっていうのができないので、残念です。

_

けど、見ているだけでは物足りず、一瞬だけ近くで見たくて、写真を撮りたくて、我慢できず。。。

ごめんなさい🙇‍♂️

_

仕事帰りに桜の近くに立ち寄ってしまいました。

けど、一応察して、たった一枚の桜の写真だけ撮らせてもらって即帰宅しました。

_

_

なんだか夕方過ぎてきてて、暗いですが。

一応記念に写真撮れたので、満足です。

出来たら、明るい太陽のもとで、もっとやわらかそうな質感の桜の花びらを撮りたかったなぁーって思いました🙄🌸

また来年の楽しみにします!

_

しばらくはお家でNetflixにお世話になって休日時間を楽しもうと思います!

ちなみに世間で流行ってそうな鬼滅の刃をみはじめました👹。。。👺。。。

総合第2位みたいですね!

今のところおもしろくて見ていける感じなので、見てない方はお勧めします!👍🏽

_

🍏  🦍🍏