大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.04.02

いつかの韓国旅行〜いろいろ編〜

こんにちは!

·

韓国旅行〜食べ物編〜に続きまして、いろいろ編でございます。

たいして観光とかはしてないんですが、、、

·

やっぱり韓国と言えばショッピング!

服やコスメが安くてかわいいんですね〜✨

·

·

·

こちらは日本でも人気の韓国コスメ、STYLENANDAの3CE✨

いろいろ種類があって悩みまくりました。

ここでは悩んだ挙句、マットリップを購入することにしました。

·

そしてこちらはめっちゃ行きたかったお店、

·

·

stonebrick!

ここもコスメショップなんですが、壁一面にコスメ!カラフル!かわいい!

見るだけでテンションあがるやつです🙌

·

·

ここでも悩みまくった挙句、ラメのリップを買いました。

リップは何本あってもいい!

なのでこの旅で気付けば5本は買ってました🤣笑

·

そしてコスメではないですが、このめちゃくちゃオシャレなスイーツを見てください🤲

·

·

ピンクのLEGOのケーキ!

かわいい💓

めっちゃ甘かったですが、かわいいので良しです◎

外観も内観もオシャレでした!

·

·

·

服屋さんすらもいちいちオシャレなんですよね😂笑

·

·

ここは前も行ったことあるんですけど、若者向けなんですよね💦

でもこの入口がかわいいから撮ってしまう。笑

オシャレなお店だとワクワクしますよね🙌

·

PM2.5が酷くなければ、本当はチョゴリを着て観光とか写真いっぱい撮りたかったんですが、泣く泣く諦めました、、、😢

なのでコロナがおさまったら一刻も早く韓国に行きたい!と常日頃言っております。

·

結局この旅でゲットしたのはこんな感じでした!

これでも物足りないくらい!

ショッピングはいくらでもいけちゃいますね✌️

·

·

ちなみにFILAのスニーカーはお気に入りすぎて履きすぎて今やボロくなってきております!笑

新調したいな、、、(小声)

·

以上、いつかの韓国旅行でした。

·

·

·

⚽️