大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.04.01

食事会

だいぶん前になりますが

以前医院の皆さんでご飯を食べに行きました!!

予定が合う方だけになりましたが

すごく楽しかったです❤️

楽しすぎて時間を忘れていたため

慌ててお店を出て電車に乗ったことも良い思い出です笑

.

まずは隣の先輩のお酒をお借りして

匂わせ風でパシャリ📸

これだけを見ると二人だけに見えますが

そんな事はありません笑

.

まず最初は味付けしてある手羽先です!

これは店員さんのおすすめで頼みました。

想像以上に美味しくて店員さんに感謝です笑

.

続いてナスのおひたし

.

お刺身の盛り合わせ

.

この帆立が美味しすぎて感動しました!!笑

海鮮系が美味しくて最高でした⭐️

.

サザエの壺焼き!!

見た目はグロいですが味は美味しかったです🐷ちょっと苦かったので大人の味だなと思いました🙄

.

串達です!

せせり、皮、ずりなどたくさん頼みましたが

みんなで食べやすいように串から外して

食べていたので中にはこの子誰だろうと思いながら食べていましたが

全部美味しかったのでよしとします👻👻

.

先輩オススメのユッケ!

ほんとに美味しかったです😳

生肉が好きなのでユッケは大好きなので

大満足でした😂

追加注文したほどです!!笑笑

.

.

食べ物もほんとに美味しかったし

本当に楽しかったです笑

仕事の話やプライベートの話まで

笑すぎてしんどかったです😂

改めて良い方達に恵まれたなと感じた1日でした🥺🥺

☀️☀️