大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.04.01

COTTON SWABS. KITCHEN RACK ASSEMBLY。

_🍏

みなさまこんにちは!

_

コロナさんなんだか大変な感じになっていて、不安で不安で仕方なく、潔癖になりつつあります(^◇^;)除菌しすぎて、なんだか手がカサカサになってきました。。。

とにかく引き続き出来るだけの対策は続けながら、おうち時間を過ごしていこうと思います。

_

まずは先日あったショックだったこと。。。

綿棒がバラバラ事件です。。。

_

後ろで何か落ちたなぁーっと思っていたけど、ゲームに没頭してて振り返るとこんなことに。。。

しかもまだ一本しか使ってなかったのに🥺🥺🥺

_

_

いったん容器に戻しては見たものの、元のように綺麗に入れるには多分一個ずつ並べるしかないやつです。

悲しくなります😭😭😭

しかも絶対不衛生なやつです。

捨てるのにもまだショックすぎるので、しばらくは飾っておこうと思います😈💦

_

そしてもう一つ。

お家でやった頑張ったことです笑!!!

キッチンラックを組み立てました。

_

_

3枚の板とカゴと網でできてるし、きっと簡単だろうと購入したのですが、開封してみるとネジ多すぎて、やる気を無くしました。。。

_

_

しかも全部一緒のネジかと思っていたら、違うようで、いったん、並べる作業へ。。。

_

_

_

全部のパーツを出すだけでも意外と大変で、想像とは違うすぐできないやつでした(^◇^;)

_

_

けど、なんとか完成して、なんとなく炊飯器とか並べて写真とってみました。

これで快適なご飯生活が出来るに違いないです!!!

どう並べるのが使いやすいのか、いろいろやってみたいとおもいます!

🤭

_

🍏🍏🍏🍏.......🦍。