大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.21

グアム🇬🇺旅行

引き続きグアム旅行🇬🇺の事をお話したいなと

思います!

これで最後です!笑

長々と引きずり続けました😛

.

今回は食事について🍽

.

それではさっそく、、

骨付きのお肉とポテトとサラダです。

このサラダのドレッシングの味が薄すぎてびっくり。想像と違いすぎてがっかりでした😂

イメージとしては、

コールスローのドレッシングをかけてから

水で洗ったの?くらいです。

ドレッシングの風味だけが残っていました👻

.

グアムの食事はまず野菜が少なすぎ!!🙅‍♀️

その代わりにお肉、チーズ、、など

ほとんどの料理に頼んでもいないのに粉チーズが、、悲しい🥺

チーズ嫌いからすると、粉チーズは匂いがきついので食べていなくても弊害が凄いのです🥵

さすがアメリカだなと思うものばかりでした😇

.

私は油っぽいものとかお肉もそんなに量は食べられないので

日本食が恋しくて食事の面で考えるとやっぱり日本がいいなと思います🥺

.

お肉も最初の一口目は美味しいですが

そのあとはしんどくなるのであまり食べられませんでした😇

.

続いてパスタ🍝

このパスタは辛すぎてびっくり笑

日本とは違い食に関して驚く事ばかりでした!良い意味でも悪い意味でも、、

めっちゃ美味しそうな見た目と匂いに

みんな騙されて、、えらい目にあいました笑

辛いものが好きなお友達が完食してくれたのでよかったです🐷

.

これは本当に美味しかったです!!

特に海老🦞

もうずーーとこれを食べていたいと思うほどでした笑

絶対日本でもありますが

味は想像通りですがずっと私はこの子達を頂いておりました笑

お昼にはピザを🍕

サイズが大きすぎてびっくり笑

そして店員さんがカッコ良すぎて最高でした😛

日本人もよく来るそうで

すごく話しかけてくれたりとフレンドリーな方ばかりでした!

窯で焼いてくれる所だったので

生地がモチモチしていて美味しかったです⭐️

グアムでは歩いてるだけで可愛いと言ってくれるので

日本人への挨拶のようなものですが

ハッピーすぎました笑(単純野郎です😛)

これは最終日の夜ご飯です!

海を見ながらのBBQ🍖

とりあえず量が多すぎて

やっぱり私はお肉よりも海鮮派だなと確信致しました笑

ここでもやっぱり海老🦞が1番美味しかったです!!ただただ好きなだけですが笑

こんな景色が良い所で大好きな友達とワイワイしながら焼いて食べて、、幸せすぎました🥺

そして帰りの飛行機に乗る前の本当に最後のご飯、、

hard rock cafeのハンバーガー🍔です!!

まず大きさ、重さに圧倒されましたが

本当に美味しかったです🐷

帰りの飛行機が迫っている中、

全部食べたいけど帰りの飛行機✈️が心配とみんなビビリながら食べていました笑

.

この旅行では1日4食が当たり前で

毎日の夜食にはうどんを食べて

寝るという生活をしていましたが

何故か体重は減っておりました笑

総じて最高な旅だったなと思いました👻

.

早くまたみんなで旅行に行ったり

普通に食事に行ったり出来る事を願って

ます。。

.

一年前の卒業旅行の思い出達でした🐶

長々と失礼致しました😇

☀️☀️