大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.24

Bramanje。

_

🍏

みなさまこんにちは!

ネットで見て気になっていた、コンビニスイーツを買いに行ってきました!

お外が色々大変な時は、お家カフェが一番です!

_

_

セブンで売っているみたいなので、コンビニ寄ってきました。

_

結果この商品は売っていなかったので、あきらめて。。。

_

_

黒ごまの和パフェ(ブラマンジェ仕立て)が売っていたので、代わりに購入しました。

ただ、カタカナにうといため。。。

ブラマンジェってなんだろうって思います(^◇^;)

ババロアとかパンナコッタとかと似ていて間違われるようです。。。

ブラマンジェはアーモンド豆腐とも呼ばれているようで、アーモンドがポイントのようです🥳🥳🥳!

_

_

_

横からと上から写真撮ってみました!

食べてみたらごまの風味がとっても美味しいマッタリ系スイーツでした。

どら焼きの皮半分だったのがなんか寂しかったです(^◇^;)

_

結局ブラマンジェは全く何だったのかわからないまま食べ終わってしまいました。

ほぼ牛乳プリンだったような気がします🐮💕

美味しかったので、よかったです!

食べたかった抹茶バージョンも見つけたいと思います!

_

🍏