大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.24

お買い物

こんにちは!♡🐿

最近はあまりお出かけできていないので、少し前にしたお買い物の話を書こうかなと思います!☺️

世間は色々と大変なことになっていますが、季節はすっかり春めいてあたたかな陽気を感じられるようになってきましたね🌸

春服やかわいい雑貨がもりもり欲しくなる季節でもあります🌸笑

ということで!

私が最近欲に負けて買ったものです🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

まずは食器🍽

めっちゃ可愛くないですか?!?!?!?

Flancfrancのリボンストライプシリーズのお皿やカップです…🎀

完全に一目惚れで衝動買いしちゃいました😭

こんな可愛い食器が似合う家でもないのに…😭

でもサイコーハッピー可愛いので私のQOLが爆上がりしました✌️絶対必要ってわけでもないものにお金使う行為ってめっちゃ幸福度上がりますよね〜〜〜無駄使い最高〜〜〜〜🌸

あと春服も買いました!!!!!春だから!!!

淡い優しい色のお洋服や、ふわふわひらひらしたまさに春を体現したようながほしくて気に入ったものをぽいぽい買いました🌸🌸🌸

↑のワンピース、後ろでリボンで結ぶタイプになっているのでバックスタイルも可愛くてお気に入りです☺️❤️

軟骨を開けたばかりでしばらく髪切りに行けないかも…と思って同色系の髪飾りも買いました🎀いい感じです!

好きなものや可愛いものを買うとめっちゃストレス発散されますね!😉

今後もちまちま買ってオシャレを楽しみたいと思います!🌸🐿🐿🐿