大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.21

院長からのプレゼント

コロナの影響で

全ての予定が白紙になりとても悲しい気持ちです、、🥺

早く収まって日常生活が戻って来て欲しいです😂

自分達に出来ることは少ないですが

休みの日は外出せずに家で過ごしましょう!

今の時代会わなくてもビデオ通話などもあるので便利ですよね🐶

.

当院の食事会も無くなってしまったので

院長から美味しい美味しいプレゼントが、、❤️

利久の牛タンを貰っちゃいました🥰

仙台にある牛タン炭火焼のお店らしいのですが、私は初めて知りました!!

すごく有名で先輩方は知ってる方もおおかったです!

私はお肉の中で牛タンが1番好きで

定期的に食べたくなるほどです笑

他のお肉は脂が気になりあまり食べられません、、😇

なのでこのプレゼントは私にとって

最高すぎるものでした⭐️

.

とても大きかったので

小さく切ってもらいましたが

とても分厚くてびっくり!!

お母さんが焼いてくれているのを

突然撮ったのでお母さんからはクレームが、、笑

撮るならもっとちゃんと綺麗に切ったのに!!とずーと言われながらの撮影、、😇

.

そして完成!!笑

これを載せている事は絶対に秘密ですが

さすが母、、なんの予告もなく撮ったのに

こんなワンプレートにしてくれるとは😛

撮るならもっと色合い考えたのに、、と

クレームが多かったですが🐷

尊敬します笑

.

美味しすぎて、、家族みんな感動致しました🥺

母はすぐにお店を調べたりと

みんな大満足でした!笑

牛タンも最高に美味しかったですし

母が作ったガーリックライスも

とても美味しくて、、🐷

幸せな晩ご飯になりました❤️

.

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

家族みんなで美味しく頂きました🐷

☀️☀️