大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.04.20

おとりよせお菓子

こんにちはーーーーー!!!!♡🐿

お休みの日は出来るだけ外出を控えておりまして!

これまでのブログでも家でできるお菓子作りやゲームのお話をしてきましたが、今回もお家で楽しめるお取り寄せの話をしようかなと思います!😊🌸

最近はカフェなどの飲食店も営業を自粛される、またはテイクアウト専門で営業されるところが多くなりましたね。

それに合わせて、お店を開けられない分オンラインで販売されるお店がとても多くなってきました🌸

お客さんは外に出ずとも美味しいお菓子や料理が楽しめて、お店側は開店できなくても商品を売ることができてまさにwin-win🤝

ということで私も早速お取り寄せしてみることにしました!

何をお取り寄せしようかな〜と探していたところ、たまたまSNSにこんなツイートが流れてきました🤨

めっちゃおいしそ〜〜〜!!!!!!😭

これは食べてみたい…!ということで早速注文!

大阪にある OYATUYA.ISU さんというお店です🍪

https://oyatuyaisu.thebase.in

詳しくはこちら↑をご覧ください!

実物めっちゃかわいい〜!😭😭😭

小さめで一口二口ぐらいでぺろっと食べられるサイズ感がめっちゃいいです🌸

一番の魅力はこの種類の多さ!

変わった味も多くてどれにするかすんごく迷いました🤨

今回頼んだのは

・ブルーベリーとクリームチーズ

・バナナチョコ

・チョコチップ

・チョコ&チョコ

・はちみつレモン

・あんバター

の6個です!

まだ3個ぐらいしか食べていませんが、どれもこれもやさしい甘さで美味しい!!

今あるものを食べ切ったら絶対また注文しようと思いました…☺️❤️❤️❤️

コロナが収束したら実店舗にも足を運んでみたいと思います!!!!!

みなさんのオススメお取り寄せがありましたら是非とも教えてください〜〜💕

ではでは!🐿🐿🐿