大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.20

充実休日③

こんばんは~😌💎

充実休日ブログその③です!✨✨

ハンバーガーを食べて満足満腹、幸福度MAXの私たちはぶらぶらと京都をお散歩~♪

リンツへ行ったり、お洋服をみたりしてました~🙆‍♀️

.

そうして時間を潰していたのは~~

映画を観るため~😚😚😚

この日はずっと気になっていた【パラサイト】を観ました✨✨✨✨

.

.

.

この映画、広告がちょっとホラーちっくやから

少し怖めの映画やと思ってました!!😳

観てみると、全然ホラーでは無かったのですが、

人間の闇な部分が全面に出てて、そういった面ではかなり怖かったです😂💦

.

.

まず、この主人公側の家族は観てるとほんっとにハラハラする!!!

『やめとけやめとけ💦絶対あかんってそんなんしたら~~💦

ほらーーー!!言うたやん!!!』

って何度心で叫んだことか😇笑

賢いのに、ツメが甘いところがダメですね🙆‍♀️笑

.

そして広告に書いてあった、『秘密があった...』の秘密がやばすぎた😳

全く想像したいなかったところから、秘密が食い込んできたからかなりパニック!!!

『えっ!?ええ何してんのおばさん!え!?

え、地下??地下に何があるん?

は!!??そんなことあるー!??』

.

って心の中が大混乱😂笑

そしてラストが、これまた全く想像していなかった展開!!!

『え~~~!!??

この人が出てきて、この人が...

えっ!!??あんたがそれする~~!!??😳😳😳』

.

展開が読めなさすぎてほんましんどい😇笑

映画自体、とても丁寧に細かく撮られていて

2時間以上ある長い映画だったのですが、しっかり観入ってしまいました!✨✨

でも集中しすぎて、観終わったあとはかなり疲れてました(笑)

.

たくさんの賞も受賞していていて、面白さは世間がお墨付きなので

皆さんお時間ある時ぜひ観に行ってみて下さい😚

.

.

.

こんな感じで、とても1日が充実していた休日でした~🥰

あー楽しすぎた~✨

ではでは!

.

.

💎💎💎

💎💎💎