大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.20

充実休日②

こんばんは~😪💎

今回は充実休日ブログその②です!✨✨

.

カヌレを食べた後、少しのんびりしてからお出かけの準備!✨

お化粧して~、可愛い服着て~😚

いざ!!

向かった先は京都!✨✨

そして電車を乗り継ぎ、三条へ✨

.

この日は事前にリサーチしておいた、ハンバーガー屋さんへ行きました😚✨

三条通りから、少し市役所方向へ歩くとありました~!

【クラフトダイニング アピット】さんです!✨

少し小道に逸れた所にあったので、見つけた時テンション上がりました(笑)

お店の入り口はこんな感じ!

めちゃかわ🤯💓

この時点でもう楽しいし、期待値爆上がり中🙆‍♀️

.

16時頃に行ったので、店内は空いていてすぐ案内してもらえました✨

お店の内観は撮れなかったのですが、めちゃめちゃオシャレでした!!

一部の壁がプロジェクションマッピングになってました!😳✨

店内のサウンドも落ち着きすぎず、ノリノリすぎずな丁度いい感じ!✨

.

時間的にギリギリではあったのですが、まだランチメニューが注文できました!✨

なので私はサラダがついた、ランチプレートとコーラを注文しました😚✨

.

先にコーラが届いたのですが、コーラですらめっちゃオシャレ

.

そして来ました!✨

ハンバーガーのランチプレート😍✨✨✨

ドーーーーーーン!

.

.

わーーーーーーい😍✨✨✨✨

これは最高なやつだああああ✨✨✨

てかハンバーガー分厚すぎません!!??

.

ダブルのハンバーグに、アボカドとベーコン!✨✨

高さがやばい😇

店員さんは『押し潰して食べるか、ナイフをご利用ください♪』

とのこと...

無理無理!厚すぎて潰れない!😂💦

ナイフナイフ~...

え、難しすぎない??

不器用マンには食べるの難しいやつだこれ...😂笑笑

.

一緒に行ったハンバーガー食べ慣れてる君に、ハンバーガーの切り方を教えてもらいようやく食べられました😭💓笑

いざ食べてみると...

美味っっっっっしい😍✨✨✨

ハンバーグの肉汁半端ないし、その肉汁が染みたバンズもめっちゃ美味しい!✨✨

そしてアボカドがいてくれるおかげで、油っこくなりすぎない✨✨✨

なんて素晴らしいハンバーガーなの!?😳✨✨

これは全人類行くべき😳✨✨

.

.

ちなみにハンバーガー大好き君はチーズバーガー食べてました!✨✨

トロトロチーズが悪魔的やな...😚💓

こちらもかなりの分厚さ!👏🏻✨

.

.

ポテトも大満足な量でした😘

ポテトなんですが、注文の段階で

細くカットされてるタイプと、半月形のホクホクタイプが選べるんです✨✨

私は細いタイプでハンバーガー君は半月形を選びました~✨

どちらも良き良き💓

.

.

このお店気に入りすぎ、また行こうと思います✨

皆さんもぜひ行ってみてください🥰

.

.

💎💎💎

💎💎