大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.20

グアム🇬🇺2

グアム旅行の続きです🇬🇺

またまたお気に入りの写真たちを見て頂きたいなと思います🤪(私得でしかありませんがお付き合いくださいませ👻)

.

.

まずは海🏖

めっちゃ綺麗でしたけど風が強すぎて大変でした、、笑

髪もバシバシ、、天気が良すぎたのと風で飛んでくる砂で目が開かず、、

せっかくの海での写真は事故写多めでした😇

でもそーゆー写真の方が後々見返した時に覚えていたりするのでまー良しとします🙄

またホテルに戻ってシャワーを浴びるのがめんどくさかったため、海には足しか浸かっていませんでしたが、写真をたくさんとり楽しかったです🐶

.

.

その日の夕方にもう一度海へ戻って

夕日を見ながら歩いてまたまた写真大会😛

このハートめちゃめちゃきれいじゃないですか??🐷🐷

自己満ですが、我ながら2.3回しか撮っていないと思えないくらい上手だなと思っています👻

.

.

このアプリめっちゃ好きで

この写真が1番お気に入りです❤️❤️

めちゃめちゃきれいでずーと見てられる🙃🙃

夕日が沈んでいくまでみんなで話しながら見ていたら

1日の終わりが近づいてくるのが分かるので

悲しかったです笑

ま、しんみりしてる時間はもったいないため

お腹も減ったのですぐに切り替えて

ご飯を食べに行きました🐷

みんな良い性格してます😇

.

.

この写真は2日目の夜ご飯!

BBQでした😛

その写真はまた後ほど👻

その時の景色も良すぎて、、

.

.

ヤシの木がたくさんあったのでいっぱいヤシの木の写真があります、、

それこそいらないですが

綺麗に撮れたものは残しておきたいので

これもお気に入りです🙂

.

.

この写真はみんなでお買い物に行った時のものです!

何気なく道路を撮ったものですが

めちゃめちゃ良い雰囲気じゃないですか?

もーこれはアプリの力ですが😇

.

.

今回もグアムでいっぱい写真撮ったよー🤳

っていう内容のかなり薄いものになってしまいましたが、、

最後まで見てくださってありがとうございました😇

まだまだ続くと思います😙😙

☀️☀️