大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.20

グアム🇬🇺

ちょうど一年前の3/12~15にグアム🇬🇺に

卒業旅行で行っていたので

その事をお話したいなと思います!!

.

お話というかお気に入りの写真を見て欲しいだけなんですが、、😗

3月にはこの投稿をしようと実は決めていました🙃🙃

.

この旅のためにパスポートを取りにいって、

国外は初めてだったのでドキドキでした笑

.

でもほんとに楽しいしかない旅行で、、

この旅行を計画する時に私の就活とかぶっていたので全部任せっきりになってしまい、

行き先もあまり知らずに行きましたが

どこに行っても楽しすぎて

もー満足すぎました⭐️😭

グアムの信号が難しくて何度も轢かれそうになりましたが、無事に日本へ帰ってこれました🙃

.

.

普通に道路を撮ってもオシャレだし

(日本と大違い)

.

.

広い交差点を撮っても良い写真になるのです😳笑

写っている方はたまたま通っていた方なので面識はありません😛

写真のアプリはHujiで撮るのにハマっていたのでほとんどこんな感じのフィルムカメラで撮ったような感じの写真が多いです笑

.

.

スクールバスも🚌

町全体が綺麗で可愛くて絵になる感じでした⭐️

.

.

海へ行く前に大きな木があって

撮ってみたら割と絵になったよっていうやつです🕊

.

.

呑気に歩いていますが

この数秒後に黒人の方になにかの勧誘をされましたが、英語がわからなかったため

終始笑顔で首を傾げていたら

諦めてくれました🤪

めでたしめでたし🐷

.

日本みたいにせかせかしていなくて

のんびり時間が過ぎていく感じでした!

もーほんとに永住したかったです🐶

ですが、そんなわけにも行かず

ちゃんと3泊4日で帰ってきました🙄

.

お気に入りの写真がありすぎて

厳選しましたがまだまだもっとありますのでまだまだグアム引きずります🇬🇺🤪

☀️☀️