大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.20

早く映画館にも行きたい

こんばんは!

·

先日、日本アカデミー賞がありましたね!

それを見てから急にめちゃくちゃ映画が見たくなって、ここ約一週間でいろいろ見ちゃいました😂笑

この時期なかなか映画館も行きにくくて、、、💦

なんか定期的に究極に映画を見たい時期っていうのが来るんですよね。笑

ちなみに邦画ばっかりです。

·

今回のノミネートされた作品で唯一前もって見たのは「翔んで埼玉」だけでした。

はい、GACKTさんが出ているので😌笑

·

というわけでその他の作品も見ました!

·

最優秀作品賞を受賞した「新聞記者」

·

·

最優秀主演男優賞、最優秀主演女優賞も同時受賞!すごい!!

·

そして「キングダム」

·

·

こちらは最優秀助演男優賞と最優秀助演女優賞を受賞!これもすごい!

·

そして「最高の人生の見つけ方」

·

·

こちらも主演女優賞、助演女優賞共にノミネートされておりました。

·

それぞれ違った面白さがあって、見てよかったなと思う作品でした✨

·

それではその他に見た作品も一気にご紹介!

·

·

·

·

·

·

·

「闇金ウシジマくん」に関してはあとファイナルだけまだ見れておりません。笑

·

映画はいろいろ見たいな〜と思うのですが、いつもついお笑い番組を優先してしまって、、、笑

今は絶賛映画見たいブーム中なので、この間にいろいろ見ておきたいと思います🤲笑

·

·

·

⚽️