大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.19

大好きなライブに早く行きたい

こんばんは!

·

わたしはライブに行くのが大好きなのですが、コロナの影響でどこもかしこも自粛ムード、、、

大好きなライブに行けないのがつらい😫!!

·

というわけで、少し前に行ったライブ2つを振り返りたいと思います。

·

普段はバンドのライブに行くのが好きなのですが、今年最初のライブはこのお方でした🙌

·

·

山崎育三郎さんです!!!

俳優さんですが、歌も歌っておられるんです!

·

去年は滋賀に来てくれたので母と初めて行ってみたら親子揃って大感激!笑

すっかりメロメロに。笑

今年は大阪まで行っちゃいました✌️

·

·

·

親子共々ノリノリ。笑

·

それにしても歌上手すぎるし、MCもおもしろいし、なんてったって顔が好きなわたし。笑

めっちゃ盛り上がりました✨

いつかはミュージカルも見に行きたいです!

·

そしてもう1つは大大大好きな、、、このお方!

·

·

かれこれ小学生の頃からずーっと好きなGACKTさん!!!

·

今回はソロデビュー20周年ツアーのライブでした。

世間では某格付け番組のイメージが強いですが、本業は歌手なんですよ。笑

·

·

·

·

懐かしい曲もたくさんしてくれて幸せ!

盛り上がる曲なのにいろいろ感極まって号泣してしまいました。笑

·

昔から本当に素敵で、やっぱりいつまでも憧れの方ですね〜かっこよすぎる🥺

長年ファンしてますが生でライブを見に行ったのは今回が3回目。

実在することに驚くぐらいわたしの中では神のような存在なのです。笑

次いつライブしてくれるのかはわかりませんが、またあったときは絶対行きたいです!

·

とにかくコロナが落ち着いて一刻も早くいろんなライブに行きたいなと思ってる今日この頃でした、、、

·

·

·

⚽️