大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.19

家でのお楽しみ♪

これからどんどん気候が良くなってきて外に遊びに行きたい季節ですが、なかなか不必要な外出は躊躇してしまってるので、少しでも家で楽しめるものとして楽しみにしてたものが届きました♪

.

.

それはこちら。

.

.

.

デビュー30周年を記念して3月18日に発売になった《Tokyo Ska Paradise Orchestra》のベストアルバム『TOKYO SKA TREASURES ~ベスト・オブ・東京スカパラダイスオーケストラ~』

.

『CD+Blu-ray盤』、『CD+DVD盤』、『ファンクラブ限定盤』の3パターンがあり、

迷った結果、CD +Blu-ray盤にしました。

3CD +2Blu-rayでかなりのボリュームで聞き応え、見応え充分です。

.

.

.

.

ジャケットのイラストも「AKIRA」や「スチームボーイ」「SHORT PEACE」などを描かれてる大友克洋さんです。

.

.

今回新曲としてゲストボーカルとして参加したのはaiko。

.

.

MVでもお揃いの英国調のカラーストライプ・スーツを着ていてかわいい。

.

aiko自身もゲストボーカルに任命していただき本当に本当に夢みたいで今もこれから先も私はずっと幸せです!!!

初めて音合わせをした時もレコーディングした時もMV撮影の時も全部最高に楽しくて仕方なかったです。とコメントされてました。

.

.

.

実は3月の初めに京都でライヴがあったので、行きたいなぁと思いつつチケットと取ろうと思ってたんですが諸事情で辞めたんです。もし、チケットを取ってたとしても自粛要請があり、ライヴ自体は中止になってしまいました。

.

.

1日も早く楽しいことが楽しめる普通の生活に戻れるようになるといいですね。

.

.

.

🍒🍒🍒