大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.19

韓国旅行🇰🇷

引き続き韓国でもお買い物について⭐️⭐️

早速、、🤪

.

.

韓国ってどこに行っても屋台?的な所にも

お店にも靴下が売っているんです!

10足1000円って安いなーって思い無駄に荷物になりましたが、職場でも使える面白味のない色味のシンプルなものを選びました😛

2つだけドキンちゃんとしんちゃんのは

姉に買って帰ったのですが、、

ダサいとの辛辣な意見を頂きまして

終始不機嫌になった事は強く覚えております笑

まー仕事で使ってくれているので許してあげます🙃

FILAのスニーカーも姉が欲しいと唯一言っていたものなので韓国から連絡しながら一緒に選んでプレゼントしました🐶

めっちゃ良い妹ですよねー🤔

我ながら思います😛

旅行に行くと何か買ってあげたくなり

買って帰って半分の確率ですごく喜んで頂けます🙄😐

でもすぐケンカするので買わなかったらよかったと本気で後悔し、数分後仲良く喋ってるという日常です🐷

年々双子でよかったとほんとに感謝します!

家族大好き人間すぎて姉も母も年々、大好きになっていきます😇

もうそろそろ親離れしないとなと思う次第です😐

話がずれたので戻ります😛

.

洋服も安く、、

この3つとも各1000円で買いました😛

私はワンシーズン着れたら良いかという考えなのでプチプラもよく買いますので

韓国でのショッピングは楽しすぎました🐶

シンプルな色のものしか着ないので地味な色味ですが気に入っております⭐️

.

これめっちゃオシャレに撮れてると思いませんか??🐶

これは韓国で買った白の服の上に置いて撮りました🤪(一瞬でお洒落感ゼロ🙃)

nyu nyuというアクセサリー屋さんで買いました!

4階建てのビル?的な広いお店で、、

こんな感じにアクセサリーが並んでいます、、最初はウキウキが止まらず楽しすぎましたが、だんだんどれも同じに見えてきてしまって😇

私はピアスとリングをかいました!

韓国のリングってフリーサイズが多くて、、

誰のサイズを基準にフリーサイズが決まってるの?っていうくらいおっきくて🥺

でも可愛すぎて一つだけ買いましたが

案の定おっきすぎて飾っています、、笑

.

丸一日買い物し続けてみんなクタクタだったけどホテル帰ってからもみんなで買ったもの見せ合って話が尽きず、、

ほんとに楽しかったです⭐️⭐️

.

一緒に行ったお友達を不意に撮ったら

良い感じに撮れてお気に入りなので

ちょいと最後に載せさせて頂きます⭐️

楽しすぎて、、何度も写真と動画を見返しています笑

良い思い出になりました🇰🇷

.

これで長ーい長ーい韓国旅行のお話は終了です!

お付き合いありがとうございました🐥

☀️☀️