大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.19

韓国旅行🇰🇷

韓国旅行🇰🇷の続き🐥

今はコロナが流行っていて行けない韓国ですが、年末に行ったので

そんなことはなく平和に旅行楽しめました🙃

.

前回は長々と食べ物について話させて頂きましたので

今回は、韓国での購入品についてお話ししたいなーと思います⭐️

.

韓国旅行の醍醐味はお買い物と食事だと思っている私なので、

向こうでは食べて寝て、買い物して食べての繰り返しでした🙃

幸せすぎました🐷

.

今回は5人で行ったのですが

全員服装の趣味が合わずみんな個性豊かなため、ショッピングといっても洋服は何人かに

自然と分かれてお買い物してました笑

.

.

こうやって並べてみると思っていたより

全然買っていなくてもっといっぱい買ったらよかったなと後悔しました🥺

.

まずはお菓子から🤳

有名なものしか買わなかったので

一度は見たことがあるものばかりだと思います笑

韓国では偽物が多すぎて何が本物なのか偽物なのか全然分からず、調べながら買っていきました!

それも途中から面倒になり友達がお土産で買っているものを一緒に買っていました😇

私はバターの匂いが苦手で、、

1番下にあるハニーバターアーモンドの美味しさが1ミリを分かりませんが、

友達に若い子なら絶対大好きやで!と

教えてもらいこれを職場とお友達に買って帰りました⭐️

みんな美味しいー!と言ってくれていたのでよかったです🐶🐶

.

続いてメイク道具💄

化粧品って見てるだけでウキウキしますよね❤️❤️

韓国に行く前にリップはいっぱい持ってるのでこの一年は買わないと自分の中で決めてしまっていたので、、

今回は我慢しましたが、、

いつ使うのかわからないパック

どこのメーカーかもわからない歯磨き粉

YouTuberが良いと言っていたらしいピーリング

CLIOのアイシャドー

メイクブラシなどなど、、

もっともっと欲しかったなと今では思いますが、ほんとに必要?この一本買っても使い続けな効果も出ないだろうという冷めた考えを持っているため友達よりもあまり買えませんでした😇😇

.

後まだまだあるので2つに分けさせてもらいます🐥🐥

誰得??投稿まだまだ続きますが

お付き合いくださいませ😇😇

.

.

☀️☀️