大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.17

POP作成セミナー

こんばんは!

·

今世の中は大変な時期ですね、、、

わたしにとっては花粉症もあるので、ダブルで大変です。笑

早く落ち着いてほしいものですね😢

·

さて、少し前にPOP作成のセミナーに行ってまいりました。

POPは売り場において重要な役目を担っていますよね。

·

今回はこちらのPOP作成に挑戦しました!

·

·

TePe歯ブラシ用のPOPです。

こちらをお手本にしながら作りました。

残念ながらできあがったPOPの写真がないのですが、、、💦💦

·

こちらのツールを使いました。

·

·

手順はこのような感じで

·

·

·

·

·

·

スタッフの方が手順に沿って丁寧に教えてくださったので、いい感じのPOPを作ることができました✨

この歯のイラストもかわいい。笑

·

このツールも簡単にかわいいPOPが作れるのでいいですね。

わたしは普段から携帯のアプリで画像の加工をしたりするので、それと近いような感じで楽しかったです。

·

院内でもこのPOP作成を活かして、商品の良さを伝えていきたいなと思いました🙌

·

·

·

⚽️