大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.18

今年初の結婚式

こんばんは!

·

少し前に今年入って最初の結婚式にお呼ばれしてきました✨

大学時代の一番仲良かった友達です。

·

·

普段カジュアルな服装が多い子なのですが、純白のドレスがめちゃくちゃ似合ってて綺麗でした😆✨

·

チャペルも琵琶湖を意識した青い空間で、プロジェクションマッピングがすごくオシャレでびっくりしました!

ですがこの日は天気が悪かったので、せっかくの琵琶湖一望が少し暗かったのが残念でした、、、💦

·

またホテル特製ドリンクも頂きました!

車だったのでノンアルです!

·

·

綺麗な色合い✨

·

そして披露宴会場は定番のお花ではなく、植物がメインでした!

·

·

植物って珍しいですよね!

オシャレ!

お花も良いけど植物で囲むのも素敵でいいなあと思いました。

·

お料理もとてもおいしかったです🙌

·

·

·

·

·

相変わらず上手く撮れないけど。笑

·

なんやかんや結局お肉がおいしい!笑

お肉をいつも楽しみにしてます😌

結婚式でのお料理は普段食べれないものがたくさん出てくるので嬉しいですね!

·

学生時代の友達が未だに仲良くしてくれて、結婚式にも呼んでくれるのはやっぱり嬉しいし、何より感動ですね😢

わたしもずっと友達を大切にしていきたいです✨

·

·

·

⚽️