大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.17

spring。

_

3月4日より、マクドナルドの〝てりたま〟シリーズが発売されした!

てりやき×たまごの組み合わせです!

今回は『とんかつてりたま』が初めて出たようで、気になったので、食べてみました。

_

_

春らしい桜のパッケージがピンク色で、可愛いです。🌸🌸🌸

_

_

てりやきの味めちゃくちゃ好きなので、この組み合わせ絶対美味しいに決まってます。

そして、メインのとんかつがちゃんと分厚いんです!

_

甘辛いてりやきダレがたっぷりとんかつに付いており、最後までちゃんと美味しかったです。

ただ、思ったよりも分厚いので、かぶりつくのはまあまあアゴが疲れるやつです😱😱😱

_

なんだか、こんな時期なので、なかなかお外で外食はしにくいですが、ちょっとでも季節ものが味わえたので、よかったです。

🍏🍏🍏🍏

_