大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.17

white bear。

_

世間的には引きこもるべきこの時期。。。

お家カスタマイズに励んでいこうと思います!

_

みんなの味方!?『おねがん以上ニトリ様』にて、たくさん貢いできたので、少しだけご紹介したいと思います。

_

_

まずはおトイレ用のマットと、スリッパです。

便座カバーも買ったのですが、単なるネイビーなので、割愛。。。

どちらも、しろくまさんがあったので、可愛かったので、揃えました!

何故か、トイレのスリッパの履き心地良すぎて買ってからトイレに設置後、1発目はそのまま履いて部屋をウロウロしてましたwww生地のサラサラ感がフィットするんです!

_

_

そしてこちらはお部屋用の白熊スリッパと、ラビットファーの円形のマットです。

偶然可愛くて、こちらも白熊さんにしました!

_

_

ラビットファー触り心地良すぎて、恐れ多くてまだ足では踏めません。

_

_

こんな風にちょっとやりたいけど。

潰れちゃうんぢゃないかという恐怖。。。

_

もうしばらくはふわふわの断面を手のひらで撫でてたのしみたいと思います。

白熊のお陰で少しだけ可愛いものが増えてよかったです。白熊探し他にもしていこうと思いますwww

_

🍏🍏🍏

_