大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.17

pollinosis。

🍏

ちょっと外に出てみると皆さんマスクですね。。。

花粉の時期もあって必需品のマスクが全く売ってなくて、花粉症の人にとっては大変な時期ですね💦

_

最近くしゃみと鼻詰まりがはじまってきたので、花粉のお薬を買ってみました!

今では一日1回の服用で、🙄眠くなりにくい🙄ものが出てきているので助かります!

昔はそんなのなかったと思うので、年明け以降は永遠に眠かった記憶しかありません(^◇^;)

_

_

クラリチンEX🌷

けど、今まで飲んでたやつコレぢゃなかったようで、買い間違えました。。。

アレジオンと間違えました(^◇^;)

パッケージほぼ一緒な気がしてます💦

_

そしてこの時期の必需品を、今年も買いました!

_

dプログラムのアレルバリアエッセンス。

SPF40・PA + + +

広瀬すずちゃんがパッケージで可愛いです。

微粒子、紫外線から肌を守ってくれるので、去年から気に入っています。

今年はBBタイプはやめて、乳液タイプのものにしました。

逆にこっちの方が潤いが良い気がします!

けど、お肌のカバー力は全くないのです(^◇^;)

_

今のところ花粉での肌荒れはなく順調です。

まぶたとか皮膚の薄いところが絶対ガサガサになるので、リピリ続けようと思います!

今回のパッケージは限定品だったようで、dプログラムの化粧水が5種類も入っていてお得です!

皆様も是非ドラッグストアでチェックしてみてください!😌😌😌

_

🍏🍏