大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.03.16

prevention。

🍏

皆さまこんばんは!🌝

なんだかここ最近はお外に行く機会が減りました。

新型コロナウイルスがとっても、とっても流行っているので、みんなで、気をつけようと頑張っている最中です!

手洗いうがい、外出時のマスク着用など、簡単にできる予防から取り組みたいと思います!

世間が大変な時に限って家にテレビがなくて、情報薄々の私はみんなの情報を頼りにしてます。

スタッフのみんなの喋ってることよく聞いておこうと思います!w

_

早く落ち着いた世界が戻ってくると良いのに☺️

_

そんな最近は手洗いを頑張るぞ!という気持ちを込めて、新しいハンドソープを買いました。

絶対バイ菌いなくなるやん!って子供の時から信じているミューズさんを買いました。

ミューズなのに可愛いんです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

_

ミニオンなんです!

しかも、自動で、泡になってでてきてくれるんです!

しっかり手に馴染ませやすいきめ細かい泡なので、バイ菌さんいなくなります!w

_

_

ブルーソーダレモンの香りのミューズなのでミニオン仕様のようです!

ただ、ほぼレモンの香りなので🍋もっと、ガリガリ君ソーダみたいな香りにしてくれたら良いのになぁーって思ってます。

ミニオンのハンドソープは限定なので、見つけたら即買いしましょう!

かわいいので、手洗いも楽しくなります!

n🍏n