大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.02.20

誕プレ①

こんばんは😚💎

つい先日、私お誕生日だったんですよ~~🙆‍♀️✨

1年早いなあ

ついこの前、相方からの愛のこもった誕生日プレゼントたちをブログで紹介したところな気がするのに、

もう1年たったんですね😂

また1つ歳を取ってしまったぜ...(笑)

.

.

さて☆

そういうことなので!

毎年恒例の、相方からの愛のこもった誕生日プレゼントのご紹介ブログでございます~~👏🏻✨✨

.

先日、相方とランチに行ったんです!

いつも通り他愛もない話やお仕事の話とかして、

もうそろそろ時間やし帰ろうか~

って時に、

.

『そういえばもうすぐ誕生日やんな?

はい、あげる』

.

って、なんかもらったんですよー!

その時の相方は

『これアメちゃんの詰め合わせ~😘』

って言うから

あ、そうなんや!アメちゃんか!

低血糖起きやすい人間やからまじで感謝~✨✨✨

って思ってました!

.

家に帰って紙袋から取り出してみるとこんな可愛い入れ物!

.

アメちゃんやったら何個か職場に持って行こう~

と、思って中身を見てみたら...

.

.

アメちゃんちゃうやん!!!!??

ガッツリしっかりプレゼントですやん!!!???

もおおお~~~~

好きいいい~~~~😣💓💓

(笑)

.

まずはシルバーのバングル✨

夏場、私はよくバングルをつけるのですが

ここ数年つけてるバングルがかなり色落ちしてきて、新しいの買わなきゃ~~って言いつつ買ってなかったんですよ!

それを覚えてたんやと思うのですが、めっちゃめちゃ私好みのバングルくれた!!!

天才なの???

相方すごすぎません???

半袖の季節になったらすぐ着けます!!!!😚💓

.

.

次はチョコミルクが作れるチョコ✨

これは棒の先にブロックチョコがついていて、ホットミルクにこのまま突っ込んで掻き混ぜてるうちにチョコミルクが完成する!

という商品なのですが、

これもね!!!

私ずっと欲しかったんですよ!!!!!!

まっじっでっ!!!!

PLAZAとかの雑貨屋さんに売っていることが多くて、

いつも見かけるたびに私が

『これいいよね』

とか

『これ絶対楽しい』

とかずっと言ってたんですよね😂笑笑

ちゃっかり買ってくれてました😂💓

ほんまごめんな、ほんまありがとう😂💓

.

.

そして!

最後は!

ガーネット~~~💎💎💎✨✨

さすが!

ほんま相方さすが!

お化粧でファンデーションを伸ばしたりする時に使うスポンジです🙆‍♀️

形が最高すぎるよねー!✨✨

ガーネットすぎるよねー!✨✨

テンション上がりすぎて、すぐに取り出して一人でガーネットごっこしたもん(笑)

.

『君の涙はこのガーネットに溜まる...』

.

はあぁぁぁぁ楽しい

本当にありがとうございます!!!!🥰

.

.

こんな感じで、今年も相方から愛されてました🙆‍♀️💓

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️✨

.

.

ではでは!

💎💎💎